女子大生も日々悩む

キラキラしているとは何か

残暑?

夜更かししていたわけではないのに一日中眠かったゆきこです。

 

気温が高いせいか、疲れているせいか、夜寝てもすっきり起きられません。アロマとか焚いてみたら何か変わりますかね?

 

最近はあまり使っていませんが、レモングラスの香りは結構好きです。甘すぎる匂いはあんまり…という方には柑橘系の香りがおすすめです。

 

ラベンダーを数滴混ぜるのもいいですね。…書いてるだけでリラックスしてきました。うとうと。

 

部屋があまり綺麗ではないので、今週末は大掃除でもすることにします。部屋が片付けばすっきりすること間違いなし…!

 

明日は授業が午後からなのでちょっと気楽です。今すぐにでもスプラトゥーンがしたいゆきこでした。