女子大生も日々悩む

キラキラしているとは何か

あっぱれ

久々にお洒落をして外出したゆきこです。お気に入りの秋色のスカートを履く機会があって嬉しいです。

 

今日は先輩のライブに行ってきました。ライブといってもアカペラなんですけど、人の声だけだとは思えないくらい音に厚みがあって、とってもかっこいいんです。

 

しかも、アレンジによって曲のイメージも変わるので知っている曲でも知らない曲でも楽しめます。

 

まぁ私の薄い知識は置いておいて、とにかく一度生で聞くと録音では物足りなくなってしまうくらいライブにハマっております。(あんまり行けてないけど…)

 

やっぱり音楽はいいですね!体調が悪かったのも少し良くなった気がします。先輩のようにとはいかないかもしれませんが、私もいつかライブに出てみたいです。

 

先輩がたの声に癒されて、来週一週間も頑張れそうだなと思うゆきこでした。