女子大生も日々悩む

キラキラしているとは何か

ゲーム日和

今日は1日ゲームをして過ごしていたゆきこです。

 

キングダムハーツって楽しいですね。シンバのかっこよさにメロメロになりながら、ソラを操作していました。(シンバもふもふしたい)

 

ディズニーランドやディズニーシーはあんまり詳しくないんですが、ディズニー映画は割と観ているので、ステージごとの世界観がちゃんと原作通りなのがとても嬉しいです。

 

特にヘラクレスが大好きで、メガラちゃんがプリンセス(?)の中で1番のお気に入りです。ディズニー界一のツンデレですよね。あんまり有名ではないかもしれませんが、何度見ても面白いので自信をもっておすすめできます。

 

明日はでかけるのであんまりゲーム三昧…というわけにはいかないですが、課題をこなしつつちょっとはゲームやりたいなと思うゆきこでした。