女子大生も日々悩む

キラキラしているとは何か

誕生日

彼氏に渡すはずだった誕生日プレゼントをどうするか決められないまま今日が終わりそうなゆきこです。

 

お洒落な水筒を贈る予定だったんですけど、自分で使うのも辛いしどうしたものか…。

 

部屋が片付かないのを水筒のせいにしつつちょっと心が落ち着くまで待とうかなーという感じです。

 

さてさて今日は久々に大学に行ってきました。久々なのにもかかわらず、講義中盛大にむせてめちゃくちゃ恥ずかしかったです…。一緒だった方々ごめんなさい。

 

むせた時って焦っちゃってさらに変なところに空気が入っちゃいますよね。飴を舐めたり飲み物を飲んだりしても収まらない時は本当に泣きそうになります。

 

風邪に加えて天気が悪いのも原因かもしれません。明日は雨が降らないといいなぁ。

 

初ブログで書くこともなかなかないのですが、なんとか三日坊主に終わらなかったゆきこでした。