女子大生も日々悩む

キラキラしているとは何か

明日から

ついついアルフォートを食べ過ぎてしまってお腹が痛いゆきこです。

 

ついに明日から学校が始まります…。講義は楽しみだけど、体調が万全でないのでちょっと不安です。

 

そういえば小学生の頃から休み明けが苦手でした。終わってない宿題や提出しないといけないプリントがあったらどうしようと、不安で不安でしょうがなくなるタイプなんですよね。

 

「決して真面目ではないけど、心配性」という性格はなかなかに厄介です…。もう少し余裕をもって生きられたら多分今よりずっと楽なんだろうなーと思います。

 

ぬけてるように見えて意外と神経質というか、譲れないこだわりみたいなのがあるので、他の人から見たら面倒なのかもしれないです。

 

そんな私をさらけ出せる人がいたらいいんですけど、ひと夏の恋も燃え尽きてしまった私にとってはそのようなあてもなく…。

 

とりあえず今自分にできる精一杯を!ということで、秋学期も気をぬかず真面目に頑張ろうと決意するゆきこでした。