女子大生も日々悩む

キラキラしているとは何か

続・微熱

すぐ治るだろうとたかをくくっていたら、地味に風邪が辛くて憂鬱なゆきこです。

 

 明後日から学校が始まってしまうのに困っています…。ビタミンCは効いているのでしょうか。

 

今日は特に何もしていないと言っても過言ではないのですが、強いて言うならスプラトゥーンという任天堂さんから出ているゲームをちまちまとやっていました。

 

ルールについては割愛するとして、このゲームはなかなか体力を使いますよね。マリオカートもついつい体が傾いてしまう私にとって、スプラトゥーンをしている様子はかなり面白いらしいです。(妹談)

 

ゲームが上手い!という部類には入りませんが、ゲームは大好きなのでこれからもウデマエを上げつつ楽しみたいなと思っています。

 

今日は短いですが、この辺で。

ドラクエ、キンハ、いたストあたりについて語りたいゆきこでした。